のんびりアルビレックス

主に大好きなアルビレックス新潟やサッカーについて書きます。たまに、他のスポーツやプライベートのことも。のんびり書いていくので、のんびり見ていただけたら嬉しいです。

初ブログ

 

はじめまして。

新潟県在住の20代学生です。

「さとひろ」の名前でブログを始めてみました。 本名とは関係なく、テキトーに考えた名前なので、覚えても覚えなくても良いです。笑

 

ブログを書く事自体初めてなので、のんびりと自分の好きなことについて書いていこうと思います。

1番はアルビレックス新潟のことだと思うし、あとはJリーグとか、たまにプライベートのことも書こうかなって思ってます。

 

プライベートだと、海外にすごく行きたくて、新型ウイルスが落ち着いたら色んな国に行きたいなって思ってます。

そんな報告もできたら良いな〜なんて思いながら、のんびり書いていくので是非よろしくお願いします。

 

コメントも頂けたら非常に嬉しくなるので、気が向いたらコメントください。

 

末永くどうか、よろしくお願いします。